見出し画像

スタンプ完成しました。

こんばんは、稲井(@inaharu0717)です。

やらなきゃと思いつつ放置しておりました、LINEスタンプ「黒柴ラッキー」の新作が完成しました!
「挨拶編」として制作いたしましたので
・おはよう
・いってらっしゃい
・おつかれさま
・またね
などなど、日常でつかえるスタンプとなっております!


でも、かわいいと思っていただけるだろうか…つかいたい人はいるのだろうか…と考えこみまして、
Twitterにて「100いいね企画」を開催することにしました!
100名様に、いいねと思っていただけたら、販売しようかと思っています。
届かなかった場合はお蔵入り…も考えてます 泣

フォロワー40名様ですが、果たして100いいねもらうことができるのか…?
ドキドキです(><)
もしよかったら、下記記事に「いいね」をよろしくお願いいたします!


「黒柴ラッキー」スタンプについて

第一弾はこちら

第一弾と、今回のスタンプは、イラストのタッチを若干変更しております。
ぽちゃかわになっております 笑

前回のデザインも気に入っておりましたが、色々考えた結果、このようなデザイン変更といたしました!

新しい「黒柴ラッキー」をどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、また!

サポートは制作費用に使用いたします。応援ありがとうございます。これからも頑張ります!