見出し画像

ご報告

こんにちは、稲井(@inaharu0717)です。
今日は2つ報告がございます。個人的な話になるのでTwitterで誰でも見れるよりは、noteを読んでくれた方にだけお伝えしたくこのような形といたしました。

1つ目
実は今年の1月、長らく「相方」として紹介しておりました方と、入籍いたしました。
結婚という大きな決断に伴い、たくさん悩んだ時期もありましたが…
ようやく夫婦の実感が芽生えてまいりましたので、今更ながらご報告させていただきます(笑)
イラストレーターとしての活動名「稲井」は以下の記事で紹介したのですが、尊敬する2人の人物から1文字ずついただき、作り出した名前です。
https://note.com/inaharu0717/n/n7766c771c9e7

そのうち1人が、今の旦那の名字です。
今回入籍したことで「稲」の文字以外は、本名と同じになりました(笑)
今後も、尊敬する2人のように、大きな夢にむかって進んでいけるよう精いっぱい挑戦していきたいと思います。何卒よろしくお願いいたします。

2つ目
お腹に赤ちゃんが宿りました。
妊娠8週くらいということで、まだまだ安心できないところではありますが、今のところ元気に過ごしています。
つわりがひどく、パソコンやスマホを長時間みていると吐き気がすごくて困っています…仕事柄我慢しないといけないのですが、本当に気持ち悪いです(汗)
それから妊婦って、生魚食べちゃいけないらしくて、好物を食べれないストレスも^^;
赤ちゃんに元気に産まれてきてほしいので、当分は食生活や体調に気をつけていきたいです。
つわりの影響もありお仕事のペースが落ちており、大変申し訳ございません。身体に負担のかかりすぎないよう全力で作業を続けます。よろしくお願いいたします。

というわけで、稲井の近況でした。
コロナの影響で結婚式も新婚旅行もないままですが…いつかできたらいいなあと思います。
今後とも稲井をよろしくお願いいたします。


サポートは制作費用に使用いたします。応援ありがとうございます。これからも頑張ります!