見出し画像

2023/09/10(日)

9:30
母親が東京に遊びに来たついでに、地元の食べ物や果物をくれた あざすー
友人と会ったりするとのことなので、軽くお互いの近況を話したあと、母親は家を出た
梨ゲットだぜー

10:17
ポップンのトアくんのことで完全に頭がいっぱいでやばい 脳がずっと麻痺してる 恋とはこういうことか

トアくんの担当曲を聴いていたら、わりと最近の曲でこんなのがあった

聴いて思ったのが、かなりhyperflip/dariacoreあたり意識してるのかもと勝手に思った 入りの感じとか、変わった音のスネアとか、途中Breakcoreっぽくなる感じとか 
もしそうだとしたら音ゲーにhyperflip意識した曲入るのはもしかして初なんじゃないか?とも思った もしそうだとしたらすごいな
どことなくSoundCloudっぽさ感じる 

トアくんのグッズとかないかなと色々調べていたら、ゲーセンに置いてある、カードコネクトなるものでトアくんのカードをガチャで引いて印刷できることがわかった

↑この中で1/40(レアなやつは排出率低いと思うけど)を引き当ててトアくんを当てないといけないっぽい
やばいかも

アーーーー

お金がなくなるて

えーでも

欲しいなあ

アーーーーーーーーーーーー助けて
流石に、ガチャはまずい ガチャは、、、、、ガチャはやばいかも
苦しい 苦しい
メルカリで買うという手もあるが、、、、
泣きそう

欲しいよ泣
物理的にしっかりとしたカードとして持ってるとやっぱ嬉しいだろうなあ
なんでこんなに萌え萌えなキャラクターが存在するんだ?????脳を狂わされている ガチャってなんやねん まじでーーー
やるとしたら全てが噛み合って1クレ目で出したい ハアーーー
神様お願いします
ああーーーーーー お金が

11:56
そういえば昨日って909の日だった
909大好き 

16:51
ポップンを遊びに来た
池袋のラウンドワン
みんなうまいなー レベル30とかやってるの自分だけだ
イヤホンの端子が台の横にあるけどiPhone純正イヤホンだと長さ足りない 延長ケーブルもってくればよかったー 

18:58
ポップンをやりすぎて無事頭がおかしくなった
疲れたー
なぜか今日だけでレベル32ぐらいまでならできるようになった

途中で気分転換にダンスラやったけどお腹痛くなって悲しい

19:05
結局やってしまった

カードコネクトを

ああ

あーーー

合計で700円分ぐらい引いてしまった
トアくんは出ませんでした泣

アーーー お金が無くなるのは一瞬だ

でも、でもよ、レアカードが出たのでめちゃくちゃ嬉しかった

キラキラだ
まじでかわいーーーーーー😭💞‼️

でも多分、トアくん出るまでやると思う
ハア
助けてください
ハア

ハア


ポップンのキャラクターとか諸々のデザインが本当に本当に大好きだけど、言うてもまだ始めたてだからプレー自体そこまで上手いわけではなく、そこの不均衡さでちょっと歯痒く感じてしまう

ゲーセンにいる人みんなうまいなあ 自分は未だレベル32とかでギリだ
みんなEXの45以上とかやってる すげー
どんくらいやったらこんな上手くなるんだろ

22:09
最近のお金の使い方について考えてる
今まで、お金を使うということになぜかビビっててAmazonで何か買う時とかもめちゃくちゃ緊張しながら購入ボタン押してた
けど最近わりと仕送りの中で案外やりくりできることに気づいたり、バイトを始めたりしてけっこうお金を使うようになってしまってる
でもパソコン買ったり高めの機材買ったりするお金貯めないといけないんだよなー
支出減らすしかないか、かといって食費切り詰めるのも違うし
というかウーバーイーツを使うのをほどほどにしたい!!!!!!!!!!!!!!!
どんだけめんどくさくても、身支度して、外に出て、せめてコンビニ弁当でもいいから、食はこの手で掴みとれと自分に言い聞かせる

22:26
最近ポップン関連のツイート多すぎてフォロワーの人にウザがられてたらどうしようかと思って不安になってきた
でもTwitterは漏れが使いたいように使うねんと思いたい気持ちもないことはないけど、それでもまあ、迷惑だったら、すまへん、、、

というか、現役でポップンをガッツリやってる知り合いがいないのちょっと悲しいかも 自分が小学生のときに太鼓の達人コーナーでやってたみたいに、ゲーセンで知らない人に声かけてコミュニケーションするやつしたいかも でも迷惑か?
よう知らんひとにゲーセンで話しかけられたら自分だったらちょいビビるかも

地元はそもそもの人口が少ないから、なんかもうゲーセンにいる人がだいたい決まってて、それで他の人と知り合う機会とか多かったけど 東京だと人多すぎてそうもいかないんかな
フォロワーの人とかでポップンがっつりやってる方いたら教えてほしい

23:05
本当に大大大好きな曲に出会ったとき、その曲を1日に50回ぐらい聴く時期があるんですがそういうことってないですか?まじで何回聴いてもずっと同じ楽しさだからやばい でもいちおう時間が経てば若干落ち着いてくるけど
ちなみに今は、昨日の日記でも触れたkors k - Hatcha Metcha Partyをひたすら聴いている 音ゲーの音楽が、大好きやねん

洗い物がめんどくさい
掃除もしないとー
でも洗濯はいい感じにやれてる オッケー
バイトの書類まだ書き終わってない
明日は楽しみなことがあるので、楽しみ
午前中に待ち合わせなので早めに寝なければ

夜にスマホ見てると寝つき悪くなるので今日はこの辺でやめとこ、、

これもうイナハルの日記というよりはただのトアくんガチ恋初心者ポッパーの日記みたいな感じになってるな でも現在のイナハルは実際トアくんガチ恋初心者ポッパーなのである意味イナハルの日記かも
何言ってんだ?
意味わからなくなってきた

とりあえずお風呂に入って寝ます
アーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?