目が開かねえ

昨日やばかった!まじです。
今日も花粉まみれでずっと頭痛!くしゃみ!やばかったので流石に作業を中断…毎日ノルマを作ってるのですが、(いやだめだ、休もう!)と思っても結局ノルマの半分ぐらいは頑張らなきゃとなります
ズルズルと引き摺ってしまうから、サッパリ休んだ方がいいんですけどね
ほんと、今お風呂で書いてますが時間がないので今日の日記は軽くします

夕飯オムライスだったんですけど、半分ほど食べたあたりで母が遊び心でケチャップでキャラクターを描いたが、失敗してしまったという話を聞いて

ああああああああ!
なんで?!!!!見たかった…!というか気付けなかった!!!
年甲斐もなくボロボロ泣いてしまい、もうしょっぱいチキンライスを押し込むばかりでした

母は「今度は綺麗に作るから!失敗しちゃったから言わなかったの」と、

違う!!!!!!出来の問題じゃない!!!!

ああ、
みんなもオムライスを食べる時は気をつけよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?