見出し画像

「みんなのフォトギャラリー」で13000回写真を使用してもらう。

noteの「みんなのフォトギャラリー」で13000回写真を使って頂きました。やっと通知が来てホッとしました。12000回はどうやらすぐクリックしてしまい見逃してしまいました。この通知、クリックしたらすぐ消えてしまうので、後でもちゃんと見れる機能がつくと良いですね。

それはさておき、いや〜本当にありがとうございます。カメラマンなので普段毎日撮影していますが、やはり仕事なので取材対象の人やモノなどを撮っています。それらは雑誌やWebに掲載されます。
その仕事の写真とは違う”日常のスナップ”をここまでちゃんと意識したことは今までなかったので、すごく新鮮な気持ちなんです。
それをnoteの利用者さんに使ってもらえて光栄です。

noteの挿絵で何か写真が欲しいと思われたらぜひ!

https://note.com/inagakijunya/

#みんなのフォトギャラリー #13000回 #note #稲垣純也