最近のあれこれ

お疲れ様です。(疲れていない方はすみません。)

先日9/10に誕生日を迎えました。年齢はなんかもうあまり言いたくない数字になってしまいましたが…w これからも元気に頑張っていきたいと思います。身体はどうなろうと気持ちは変わらないからね!!

さて前回記事を書いた後から最近の事というと、3トライジムカーナで写真を撮りつつみんなの走りを比較するべくオンボード動画を集めて編集したり。

拉麺おじさんのNB8

間瀬ラジアル耐久で走ってたAE86が7年ぶり?に息を吹き返したり。その日に地元の面々集まって肉を食べたり。

某所にて。肉。
花火して。
こんこん、まるくんと間瀬ラジアル耐久に出た頃の写真。(2015年)

高校生くらいの頃から好きな3ピースロックバンドACIDMANのライブに初めて行ったり。

毎年恒例SKGPでカート乗ったり。

またこんこんにコンマ数秒負ける図w

SKGP前日にHARUクラに出演させてもらったり。DJほんと楽しいよ。

初のDDJ-1000
SKGPでもDJしたよ!
毎年恒例シャンパンファイトVSパイロン水かけ
レイトンハウス・レーシングイナくんになりました

FIAT500が無事車検通ったり。

ダウンサス組みました

大体こんな感じです。
そしてアルトの板金見積もりをもらいまして大体クラッシュパッドと同じくらいの額になりました。少しずつですが復活に向けて進んでいます。車を預けましたんであとは出来上がるのを待つのみ。
仕事が忙しくイベントに行くにも予定が組みにくくなってきましたが、できる範囲でやっていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?