見出し画像

はじめまして

ふらふらと家を出て、故郷に帰らないまま山陰に住み着いて25年ほど経ちました。古物商をしながらたまに占いをしています。

UMA・オカルト・不思議な話・占いが好きです。
好きなyoutuberは大雲和尚、芸能人は大泉洋です。

現実世界では占いやスピリチュアルな話はそっと蓋をして生活していますが、占いをする側にジワジワ追い込まれ、最近やっと人様を占えるかなぁとサイトを始めました。

人生の中で、悩んで頑張ったけれど、どうしたらいいかわからなくなってしまった時。お悩みを解決する糸口を一緒に探り、扉を開けるお手伝いができるのではないかと思っております。
生きていると色々とありますが、ご自分で舵をとり、楽しみながら荒波を乗り切って頂きたいと考えております。

些細な疑問や「こんなことを相談していいのかな」という事でも気楽にご相談ください。
「特に困ったことはないけど、自分のこと、これからのことを知りたい」も大歓迎です。

占いでは易・タロットカード・ルノルマンカードを使いますが、実際にどんなことをやっているのか、詳細については順次ブログに載せていきますので、ぜひぜひお読みください。
お客様の人生がより生き易くなって喜んでいただけたら私も最高に幸せです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?