稲富勇成とあつあつおでんが食べたい

こんにちは、稲富勇成です。熱々のおでんが食べたくなりますね。特に個人的には静岡おでんが好きです。ですからそういうおでんをどこかで食べてみたいと思ってするわけですけれども、なかなか食べる場所というのは東京都内だと、食べれなかったりするんですよね。

というのもやっぱり静岡おでんと言うのは、静岡の名物ですから、当然ながら東京にはあまりないんですよね。ですから何とかして静岡おでんが食べたいなと思ったときには、静岡まで電車に乗って遊びに行ったりする必要があるのかもしれません。

しかしそれはそれでやっぱり旅行として楽しめるから僕はそれはとてもいいんじゃないかなと思ったりします。そして静岡に行くときにはやっぱりついでにいろいろな場所を観光した方が良いのではないでしょうか。

例えば静岡駅の前には、美術館があったりしますし、そういうところをいろいろ見て回って楽しんだりするのもとても良いと僕は考えています。そういう風ないろいろご飯をおいしいものを食べながら、いろいろな場所を巡ったりしてみるのはとても良いことなのではないでしょうか。

そうすることでいろいろ日本の経済も活性化していくと僕は考えています。

そしておでんの美味しい具材と言えば、卵やこんにゃくいろいろありますけれどもやっぱり断然僕は牛すじが好きかもしれません。

そして欠かしてはならないのは大根です。おでんの味しみ大根とかマジで最高ですから、これは本当にいくらでも食べれてしまいます。僕が以前静岡でおでんを食べたときには3回もおかわりをしてしまいました。結局そのお店には2時間ぐらい居座ってしまった気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?