紅しょうが稲田美紀です。


note登録した日

打ちはじめた今、佐藤健から「たのしい」ってラインきた(公式のみんなきてるラインな)

めっちゃ好きやけど、頼むから漢字で書いて欲しい、、

好きやけどな。


さっきウーバーイーツで朝マック食べた。

アイスコーヒーが飲みたくていつも頼むんですけど、ウーバーイーツで頼むとコンクリートブロックの隙間みたいな入れ物にぶっ刺しで届けてくれる。

こないだ玄関先に置くを選んでいて地面に置かれていたとき(2回連続)はウーバーイーツのことかなり嫌いになったけど、今は横の室外機に置いてくれるようになってまた好きになってる。

そうほんでアイスコーヒーのぶっ刺してるやつをどけて今日は飲んでてちょっと放置したら机の上に水溜まりみたいなんができててん

あれがもうめっちゃ嫌いやねん 

水の輪っか、通称水輪っか

通称とかないと思うけど

小学校のとき牛乳瓶放置したら机の上に水輪っかできて、その水輪っかの水で机に文字書くやつおってなんかしらんけどめっちゃ吐きそうなる

乾かして跡ついてんのも無理

なんで木の机にしてんねやろ

あー気持ち悪い

小指でちょんちょんしてるのも無理無理

これなんていうトラウマやろ

水輪っか恐怖症

よっわ

自分の恐怖と感じてるものよっわ

向こうからなんもしてこんなん

そんなもんかな

お腹いっぱいや

ご馳走さま



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?