2021上半期に描いた及川さん

画像1 今期は骨折したり年度末バタバタしたり宝塚にはまってたりでちょっと色々停滞してたのであんまり描いてなかったです汗。パズルの欠片が好きで、ゆくくるで聴けて嬉しかった。カバー写真を模写しようかと形取ってたら切り絵みたいになったので筆置いたやつ
画像2 ナポリ誕(神戸くんの誕生日)用の絵ですね。
画像3 バレンタイン落書き
画像4 2/01が神戸くんの日なら、2/22の猫の日は黎さんの日では、とフォロワーさんが祭りを立ち上げていたので描いた黎さん。
画像5 七つの会議が地上波で放送されるということで。への字口可愛かった!
画像6 及川さんを描くポイントですね!笑
画像7 ドラゴン桜のシルエットクイズが総ベイベーにこう見えていた件
画像8 落書き。ちょっとしゃくれちゃった汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?