新大統領就任式の種明かし

マドモアゼル・愛

就任式が済んで日がたつのに、まだ一部のトランプファンが現状がわからない、、、と言い、バイデンサイドで仕方ないと思う方たちは、この後に及んでもしつこくトランプ言う人に怒りを感じているようです。

しかし、人が何を言おうが、999人がこうだと言おうが、1人が正しいことは多くあります。

それは間違いのない事実を知っている場合です。みんなが言うことが正しいとは限らないのが歴史。

さて、前置きは良いとして、今回の就任式前後の出来事には、あってはならない、それを説明できないことが多くあります。

なのでトランプファンは現状がわからない、、、というわけですが、現状わかるじゃないですか、、、というのが今回の趣旨です。

マスメディアは印象操作のプロ軍団です。そして洗脳民を大量につくることで地位を築き、インチキをも正当であるかのように持ちこたえさせてきました。

しかし、その手法の合間を縫って、あきらかにされる嘘を発見できたなら、それは999人がわからないと言っても、たった一人の発見の方が正しいのです。

なぜなら、何が事実かを発見した人に軍配があがることになるからです。

大統領就任式という極めて重要な場面で、あってはならないことは普通は起こりません。普通でないことが起こるということは、それが嘘だからなのです。洗脳民にはそれを理解する力はなくても、自分の頭で考えられる人にとっては、事実が見えてくることがあると思うのです。

答えは、大事な場面でマスメディアの修正も効かないおかしなことを発見したなら、それが事実だということです。では、大統領就任式の種明かしを行いたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?