見出し画像

散歩を続ける

そろそろ締切が近づいてきて、制作物のやりとりも慌ただしいが、
今週はずっと昼散歩をやってみた。

本来なら1時間くらい歩くのだけれど、今日は一段と暑いし、誰かわからない人から受け損なった電話がかかっていたので、30分程度の軽い散歩に終わった。

今は3本くらいコースがあって、今日はあまり足が向かない方へ行ってみた。
道端の花が可愛かった。


道端の花

カタバミのピンク、しかも花も葉も大きい。


ハナカタバミ

カタバミといえば、小さな黄色い花をイメージしていたけれど、
最近はこの大ぶりなピンクの花をよく見かける。
ハナカタバミ というそうだ。


来週はもっともっと荒れたスケジュールになる。
でも、昼散歩は続けたいと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?