見出し画像

実際の人物で人相学Vol.2

実際の人物で人相学!Vol.2


実在の人物をこちらでご紹介していきます。

実在の人物のため、凶の部分、悪い部分は大体割愛させて頂きます。言いません。あんまりふざけられないこともご了承ください。



筆者稲葉はお笑いがとってもとっても大好きです。お笑いに感謝しています。

なのでお笑い芸人さんシリーズを勝手にやっていきたいと思います。


今回は、吉本興業所属のコンビ、金属バットさん。THE SECONDグランプリファイナルも記憶に新しいですね。

立ち位置向かって左の坊主の方が小林さん。右の長い髪の方が友保さんです。


それではさっそく見ていきましょう。



友保さん


おでこ・生え際が確認できなかったので情報が2、3個減ります。

長い髪と女性みある艶のある唇でかわいらしい印象がありますね。

かろうじて確認できた耳を見ると、耳郭が強いので、男性ホルモン強めです。論理的思考が強そうです。

下唇が厚く艶があります。愛され力がありますね。

上唇は反対に正面から見ると薄く、内側に向いています。

淡白です。気の許した相手には独特の愛情表現がありそうです。


目元は涙袋と黒目を見ると、モテる要素が詰まってます。モテます。

昔の写真と比べるとかなり目の印象が変わっているので、お笑いの世界がとても合っているのだと思います。

昔の目だと、斜な視点を持ち内向的な印象です。


顎、輪郭ですが、細めの輪郭に対して顎先はしっかりしています。ちょっとしたことでは動じないし傷つかないようです。

人に好かれはしますが、集団を率いる気や人の上に立つ気がなさそうです。


鼻先は大きく、鼻筋もしっかりしています。

切り開く力がありますし、強い言葉も使えますが、言い方を選ぶこともできます。カリスマ性で人を引っ張ることができます。


小鼻の角度や大きさから、あまり浪費家ではなく、常識的なお金の使い方をする人の鼻となっています。


眉毛が昔のものしか確認できませんでしたが、良くも悪くもなんともなさそうでした。





小林さん


眉間のほくろは本当は取った方が良いです。


眉は薄く、眼と眼の距離も近いので、集中力があり、視野が狭く少し攻撃的な部分もある可能性があります。

ですが鼻筋は低めで鼻先は丸いので、これをしようなどの決定権は相手に委ねているタイプの相です。

頬骨が前に出ており、言葉が強く気性が荒めですがやろうと思えば仕事ができるタイプです。


耳が丸く、耳たぶが小さいです。

鼻と合わせ見ても金運がありません。

友保さん同様男性ホルモンが強めです。

金属バットさんのアウトロー感はここの男性ホルモン強め感からでてるところもあるかもしれませんね。


目元ですが、ここに人情味と世話焼きがでています。鼻筋と合わせると、どちらかというとお母さんのような優しさです。

付き合ってあげられるとか、受けてくれる優しさですね。

損をしていることが少し多いです。



パッと見、どちらも見ている人にとってアウトローな印象になる要素が多く、好きな人はとことん好きですね。

もうすでにお笑いファンからしたら面白いのは常識でありメジャー級ですが、コンプラやばいんじゃね?みたいな野暮な目線をなくしてこの笑いをもっと楽しめる時代になって欲しくも思います。

視聴者側がどう受け取り処理するか取捨選択の問題でもあると思うので、本当は発信側にあれいけないこれいけないをすべてを押し付けるのではなく、

メディアや娯楽を受け取る姿勢や品性を予め育てるべきでもあるんですよね。このネットでたくさんの情報が得られる時代だからこそ余計に。


と、話はズレましたが応援しています!




実際に人相を見て欲しいよ、という方は水日千葉県津田沼のライブハウス津田沼BelleAmieのカフェに夜お越しください。

詳しい時間は随時稲葉千狸Twitterをご覧ください。


人相は後天的環境で変えることができます。

音楽は心の薬!ライブカフェバー津田沼BelleAmieで(千葉県船橋市前原西2-21-18セブンビル2階)でライブを楽しもう!


#人相学

#面相

#人相

#観相学

#人相占い

#顔のパーツ

#お笑い好きと繋がりたい

#お笑い好き

#お笑いファン

#金属バット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?