【CD発売中】作詞曲『psycho rock』



psychorock



バカなフリして 賽振るアクション
天蚕糸で裂く 少年の残像
お前じゃないって 見る気も起きないって
昔からわかっていたよ

才無しイカれた道化の讃歌
群衆達は知らないだろうが、
首程の湖畔に爪先を既に浮かせている

The urge to kill
未熟なぼくと 世界の采配
最大 どうだい 蹴り飛ばして見せろよ

殺せ 転がせ 青い絶望
忘れろ 足枷にすんなよ
輪廻などない どうせ
ぼくしか生きれないんだろう

劣等列島の 道化は
綱の上でなく、地の底で
笑ってやるよ 最高だって
心に残すのは 衝撃 血の震え


思いがけなく 空に抉れた
煙と 自分は 同じExist
あなたがいて良い世界くらい
そこら中 散らばっていた

all night long
根深い 虚無へ 落とした
雷鳴 花束
受け継いで 捧げてやるんだ

暁 残紅 虚空 PsychoRock
あなたの孤独に 歌ってる
醜いものか きっと
踏みにじれなくて良いはずさ

生きる煩わしさに負けて
ほとんど届かないんだろ
道化でしかない 悪くはないさ
まだ賢ければ 諦められただろう

細胞が あなたの 幻
灯火 夢見て
何度も 学ばないサイコ野郎

殺せ 転がせ 青い絶望
忘れろ 足枷にすんなよ
輪廻などない 僕は
僕しか生きれないんだろう

劣等列島の道化は
綱の上でなく 地の底で
笑ってやるよ最高だって
心に残すのは 衝撃 血の震え

____________

CDはライブ会場物販、通販ショップにて一枚1000円で発売中!
通販Twitterアカウント @EASTHOUSESHOP1
稲葉Twitterアカウント @TANUTANUex

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?