見出し画像

鈴木けいじ後援会の集い

今週だけで、3回目となるTHE HAMANAKOさんにお邪魔いたしました。
伊藤総支配人さんは、お会いして間もないのですが、公私ともにお世話になり、これからも色々とご指導頂ければと思います。

で、本日は、鈴木啓嗣県議会議員の後援会の集いが、大勢の支援者の皆様により盛大に開催されました。
来賓には、塩谷立衆議院議員、城内みのる衆議院議員、牧野たかお参議院議員、片山さつき参議院議員、若林ようへい参議院静岡選挙区支部長がご挨拶されました。

城内みのる先生、片山さつき先生、そして、若林ようへいさんからは、今必要な責任ある積極的な財政出動について、力強い決意を伺いました。多くの皆さんの中に、すとんと腑に落ちるには、少し時間がかかるのかもしれませんが、地道に理解者を広められるよう、プレゼン力を高めたいと思います。

世襲議員の批判も世の中にある中、親子3代のお付き合いという皆さんも多いのですが、啓嗣県議は私が誰よりも信頼を寄せている先生で、この3年間の政治活動で共に汗をかいてこれたのも、啓嗣県議のおかげです。
同じ地域で、同じ政党で、直属のような上下関係と言えば、それだけになってしまいますし、内輪で誉めてもなにも何も出ないよと、笑われてしまいますが、形式だけでなく、政策や政治信条だけでもない、人間力こそが啓嗣県議の魅力かと、、。
これからも色々と学んで、信頼関係が築いていけるよう、頑張ってまいります。

#積極財政 #単なるバラマキではない
#鈴木けいじ #城内実 #片山さつき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?