見出し画像

2月定例会最終日。

令和5年第1回定例会の最終日。
本会議で市民文教委員長としての最後の委員長報告に登壇いたしました。
全ての議員が採決され、最後にこの議会を最期に勇退される鈴木康友市長からの挨拶、また任期満了にて改選となるため太田議長からも挨拶がありました。
16年にわたり市政運営を担ってこられた康友市長、大変お疲れ様でした。いろいろとご指導いただき感謝しております。
また、ご勇退される議員先輩諸氏の皆様、ご定年で退職となる部長会の皆様にもこれまでのご功績に敬意と感謝を申し上げます🙇‍♂️
我々の任期は4月30日までとなります。次期にむけての統一地方選挙まであと半月となりました。明日から急ピッチで準備を整えて選挙戦に臨みたいと思います。

#浜松市議会
#委員長報告
#鈴木康友市長
#お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?