見出し画像

舘山クリーン作戦から市スポ開会式へ。

梅雨の晴れ間となった日曜日。
舘山寺のある舘山では、町民の皆さんによる恒例のクリーン作戦に、大勢の皆さんが参加頂きました。
鈴木啓嗣県議が積極的に推進頂いた舘山の急傾斜地対策工事が一段落し、山肌を緑が隠してくれるようになりました。
もう1箇所あおぞら公園には、顔出せんませず、失礼しました🙇‍♂️
ゴミ袋一つ分だけ、作業お手伝いして、浜松アリーナへ直行。昨年度に続いて、市民スポーツ祭の総合開会式に出席いたしました。
コロナ禍で大会の中止や制約の多い2年間でしたので、今年は全ての競技種目で大会が開催されることを期待しています。
公務の後、サブアリーナで練習試合をしていたブレス浜松を見学させていただきました。
野田GMや濱田監督ともお話しして、これからのブレス浜松への更なる応援をお約束しました。こちらも今年の新チームに期待がかかります!
#舘山クリーン作戦
#舘山寺のお寺がある山が舘山
#浜松市スポーツ祭
#ブレス浜松

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?