見出し画像

雄踏町で市政報告会

先週の村櫛町に続いて、今晩は雄踏町での市政報告会を開催し、中野ゆうすけ氏、鈴木けいじ県議にお話し頂きました。
遅い時間にお集まり頂きました皆様、設営にご協力いただいた皆様、ありがとうございます。
雄踏では、この4年間、斎場再編の協議に加わり、当地の田端地区の皆さんとの検討委員会を重ね、自治会連合会の皆様とも毎月のようにお話しを伺って実施方針が決まるところまで漕ぎ着けることができました。
シニアクラブさんにお招きいただく市政報告会も恒例となり、地区も広げていただきました。
残念ながらコロナ禍となって雄踏の象徴的な秋祭りの中止が続いていますが、今年は盛大に再開できることを待ち望んでいる青年部世代の皆さんの雄踏地区のまちづくりも、しっかりとお手伝いさせて頂きたいと思います。
また、遅い時間に、お隣の会場にお集まりの卓球スポーツ少年団の皆様、会合中にお話しさせていただき、ありがとうございました。部活動の地域移行の検討にあわせ、雄踏地区の取り組みもしっかり勉強させて頂きますので、これからも宜しくお願い申し上げます。

#雄踏町
#いなばだいすけ
#中野ゆうすけ
#鈴木けいじ
#浜松をもっと元気に
#西から風を 、浜松から静岡を、地方から政治を変える。一歩前へ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?