見出し画像

インスタライブのやり方!1ヶ月チャレンジに成功した秘訣

インスタライブのやり方!!

【インスタライブしてみたいな❣️】
…と、思ったけど

なかなか勇気も出ないし
何を喋ればいいの?
緊張する…

などのお悩みで
なかなかスタートできない方も
いると思います!
《インスタライブ1ヶ月チャレンジ》
を継続した私から伝える
ちょっとしたコツをご紹介!


1.テーマを考えてみる!
私は1ヶ月チャレンジを
すると決めたので
ネタに困らない様に
《31個》
テーマを考えました!


2.フィルターを集めておく

女子には大切♪♪
美肌フィルター様!笑

もちろんそのままでも
いいけど
フィルターで遊び心と
綺麗に見せるコツも大事!



3.練習機能を使ってみる!

不安な人は
まずは練習あるのみ!
どんな風にするのか?
自分が喋って見た感じは?
写り方は?
ライブには練習機能があります!
誰にもバレずにこっそり
練習してみよ!


4.まずは配信をやってみる!

とりあえず
緊張しても不安でも
ライブ配信ボタンを押してみる!
まずは《やる》
《行動する》
これが一番大事!!

気に入らなければ消せばいいし
途中で辞めればいい
あなたのアカウントなんだから
自由にやろう!


5.見てる人は何も気にして無いと知る!
あなたが、他の方の
インスタライブ配信を見てる時
めちゃくちゃ緊張しますか?
ドキドキしますか?

見てる時ってほんとーーに
何も気にしないですよね!笑
あなたが配信しても
周りはそんな感じですよ!
だから、気負いすぎて
《行動しない》よりも
配信のレベルや内容が低くても
【まずはやってみる】
これがとても大事なんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?