見出し画像

1960年代の女子大生の、DXの舞台裏。

SIMの再設定したついでに。

①Androidの自動OSアップデートがありました

②再起動するとセキュリティの関係でSIMのパスワードを確認する設定でした

③分からないことは、そこでストップしてCopilot Proか私に確認すること

④「①」を理解していないので、毎回説明しています。「②」は3回間違えるとロックされます。🔒「PUKコード」は契約者の私が対応必要。「③」の意味はCopilotからも説明して貰っています。

⑤「PUKコードを取得して私が再設定を試みてもエラーになるので(新しいパスワードが通らない)、おそらくAndroidのアップデート時の不具合も予想されます。

⑥SIMカードの再発行と再設定をしました。

「こうなるから、8月に説明したじゃん!」の心象風景

とは言え、自分の母のQOLのことですから、面倒なことは私がやるから使って下さいと言ってるのだから、私が引き受けます。

またSIMカードの設定に関しては、話し合いました。


ここから先は

551字

最後まで読んで下さって感謝します!