ECのお客様窓口で人事以外の管理職は経験したスキルを導入して、70代の親のQOLを上げる取り組み例を…
高齢者は獲得したことを、だんだん失います。「今日は買い物行けたけど、自転車もだいぶ重く感じる。来年は自分のことを自分で出来るかな」という気持ちは、ネットスーパーで払拭。デジタルデバイドがあるから萎縮するなんて、勿体無い、という場所です。
メンバー限定の会員証が発行されます
活動期間に応じたバッジを表示
メンバー限定掲示板を閲覧できます
メンバー特典記事を閲覧できます
カスタマーサービスや言語生成AIに相談する以外の選択肢を提供します。月に3つのトピックまで、LINEやSkypeの通話、あるいはメールで対応します。「その問題は、どこそこに、Aときくといいと思います」「お調べしたけど、現状はこうです」みたいなイメージ。【愚痴歓迎】
LINEやSkypeやメールアドレスは、TwitterのDMで交換します。
メンバー限定の会員証が発行されます
活動期間に応じたバッジを表示
メンバー限定掲示板を閲覧できます
メンバー特典記事を閲覧できます