見出し画像

日記(20日目)『私は新たにイケロン毛を探す(栗色のウェーブロン毛元彼なんて忘れるから)』

2023/5/10
①4時台に起床
 なんだか時間早いけど、もう起きれそう。よし、起床。お酒を飲んだ次の日は朝風呂したくなる。よし、シャワーだ〜。洗顔中、ん..何かおかしい、右の鼻の脇に、ん、ピアスがない。まずい。まだピアスボールは安定してない。どこ逃げたの〜ノストリルちゃ〜ん(爆泣き)
②鼻ピ探索
  見つからない。ぎゃーーー、そして穴塞がりかけてる。ピンチ。あ、透ピがあったじゃん。ぶすり、貫通なのである(強い)。まあ、応急処置はおけ。夕方ちゃんとしたピアス買いにゆこう。
③月イチの爆重(ばくおも)が到来
 頭がボウリング玉のように重い。クラクラする。腰とお腹が爆痛み。EVEをキメるが、爆重の前では無力。限界で、帰宅して20時には寝てしまってた。
 ️今回は筋肉痛(筋トレのせい)・2日酔い・爆重のトリプルバッティングがまずかった。
④あちゃん(大親友)
 最近大親友のあちゃんが幸せそう。この頃彼氏が『一緒に住んだらこの家具欲しいね』とかサラッと言ってくるらしい(ジャブだな、これは同棲ジャブだ)。あちゃんも満更でもないし。秋くらいには同棲するかもらしい。すごいな〜。
 そいえば、あたいは元彼のことだいぶ吹っ切れた。よかった。
 ゆるりゆるりと過ごしつつ、タイプのロン毛が空から落ちてくるのを待つニダ、ラピュタみたいだな(三つ編みのロン毛とか落ちてきたら嫌だな、おしゃれロン毛でお願いします神様。今だけ神様信じます。)。
 でも、きっとあちゃんには『またロン毛...』って言われるんだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?