見出し画像

日記(21日目)『他人を愛する努力をする者と自己愛強すぎる顔面(だけ)最強年下男の子』

2023/5/11(木)
①猫に日光を浴びせる
 うちは朝イチに太陽が入ってくる。ただ、家具の位置的に猫の行動範囲に陽が落ちないの。だから、いつも朝イチ抱っこして日光当たるところに立って猫を日光浴させてる。早朝、すっぴん丸眼鏡姿をカーテン全開で社会に晒している、とても見れたもんじゃなくて草。でも、猫たんは幸せそうなので良き。

②夜はO川(男友達)からまた電話
 リカコとのデートいい感じで嬉しそうに報告してくるニキ。報告されたデート内容はこんな感じ。
 お散歩→2人でずっと行こうと話していたbarで2時間半飲む→散歩→O川マンションでりかこから借りていた漫画を返す(りかこは玄関先まで入る)→O川からハグ。りかこ軽くハグし返してくれる(そして、りかこ照れてるやないかい!!!!今までは照れたりしてなかった)→だが、O川はハグ以上はしない(よく我慢できたこと。ま、ビビったかららしいのだけど。)→りかこが帰る流れを作る→りかこ、エントランスで帰りたくなさそうな感じ(まだ照れてる)→次会う予定も作った上で解散
 友達止まりから状況動いた気がするけど、この後どう攻めたらいいのだ。攻めすぎるのは怖い、とのことで悩んでるO川。
※だけど、O川余裕が出てきて、モテる男フェーズだしてくるの(ネタだけどね)結構ウザいしダルいけどおもろい。くっついたら絶対幸せエピソード定期的にLINEしなさいと念押し。人の幸エピでハピろうとするあたいはなんなんじゃ。

③年下顔面(だけ)最強男の子A再来
 前にいい感じだったことのある、顔面爆イケA君からの『久しぶり、電話しよ』のLINE。『持ち帰り仕事してる〜他の子として』などと言い断る(持ち帰り仕事などないが)。
※洒落てて爆イケ顔面なので、インスタフォロワー4桁(しゅごいね〜)・某服屋勤務のためよく着画ストーリー載せてるみたいな感じの人。
 ご飯・飲み・散歩・電話等を経て、最初は好意が高まったけど。じわじわ滲み出てくる旨味成分(酒のつまみになりそうな香ばしいエグめのエピソード)で引いてしまい、フェードアウト。SNSもフォロー外し距離置いてるのにLINEしてくるのすごい。自己愛が高すぎるんじゃ。Aの働いてる服屋普通に好きだったのに行きにくくなっちゃったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?