見出し画像

日記(27日目)『今年の夏は空手チョップTシャツを着てファミレスへ』

2023/5/17(水)
①朝ごはん,ネトフリ,着替え
②役所へ
 気温31度の中片道50分歩いた(死)。
※服選ぶのに時間がかかって間に合うかギリギリだったから最後走らないとダメで😇
 日傘は神。用事はすぐ終わったけど、帰り道も暑すぎた。パピコ買ったんだけど、秒で食べ終わった。1日5アイス位行きたいよね普通に。
③シャワー・昼ごはん
 とりあえずシャワー浴びて冷たうどん食べた。
 その後顔面に美容液塗ったくってホットタオルしてを繰り返す等した。気持ちよかった。
④昼寝なり
⑤『恋は雨上がりのように』見た
 『空手チョップ』Tシャツに惚れてしまった。絶対にゲットして(買える所見つかってない)、これを着てファミレスに行くのだ。
⑥小田切ヒロのYouTube
 ガチゴリのビューティー系YouTubeだけどめちゃ面白い。
⑦22:00  O川から暇電話凸(45分)
O川による片思いトーク/あたい的にツボな関西弁(あたいは大の関西弁フェチ)/O川の師匠(相当な恋愛玄人)の失恋からの回復備忘録/彼氏ができたら街中華に行くのが夢なこと などを話した
※電話しながらフットネイルした

 今日は猫も暑いかなと思って鬼デカアイス枕をタオルで巻いたやつを置いといたら、見事に猫たまがその上にのしっと寝てて。嬉しかった。明日からも毎日用意しますね、マイプリンセス🐈👸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?