見出し画像

日記(19日目)『純情純情純情🦢』

2023/5/9(火)
①起床
②珈琲、あんバターパン
 お店であんバターパン食べるとバターの塩気が足りん!む!!!!ってなることあるんだけどうちで食べたら自分の食べたい味で食べれるの大変グッド。あんこうまー、バターうまー。っしゃあ!勝ち!(何が)
③社会に出る
 ここにくるのもあともう少しでおわり。ラストスパートじゃ、整理整頓トントントン。
④家で
 引越し荷物、今日は2箱詰めた。にしても荷物が服服服服服服服。今年買うの本当に控えよう。(どうしてもなやつはきっと買うだろうけど)
 変わり映えしない生活すぎてネタ切れ気味。なんかネタないかな。よし、こんな時は勝手に質問勝手に回答だーと思って20問勝手に答えてたのね。そんな19時。あ、そろそろランニングの時間だ。でもなんだか、外に行きたくない。よし、家で筋トレ!っしゃあ!プランクするぞ!
⑤また男友達小川と電話
 テレレテレレテレレレレレン(小川からLINE電話)うわータイミング悪いって〜(筋トレしてひいひいしてるのとか聞かれたくないて)って小川に言うけど、結果筋トレしながら電話。リカコの話、小川が新しく香水買ったとかいう話を聞く。そうかそうか、りかこに新しい香水気付いてもらいたいんか。乙女だね〜恋だね〜と思いながら聞く。そういえば私も新しい香水が欲しい。いい匂いは好き。香水とは違うけどキャンドルとかも欲しい。今度探しに行こう〜っと思う。
 そいえばね、小川君、ロックアイス買ってきてそのまんま放置したらしいの。だからもう一回凍らして割ったんだって。膝でかち割ろうとしたら、膝痛くしたって言ってた。めっちゃ笑っちゃった笑 小川細いから膝複雑骨折だろ〜〜とかってひどめにいじって笑った(ごめんよ、小川)。話すうちに小川が梅酒を飲み出す、触発されて私もちょっと飲む。コスパよく酔いたいから強めのお酒をかちこむ。早めに脳にアルコールが届き楽しくお会話。バカみたいな話もして楽しい。

彼は明日は19時半からデートらしい。好きな人がいて、やり取りして会う連絡とってるの羨ましい〜〜。羨ましいってだる絡みをする。
夜は日記を書く以外暇すぎて、暇で暇で暇。あちゃん(小中高大一緒の女友達)も石も小川も寝ちゃうんだもん。暇だしネトフリでサンクチュアリ見よ。となる。たくさんいろんな楽しみを作っていきたい。みんなの楽しみは何?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?