見出し画像

日記(25日目)『人生の夏休み、毎日がGWの女』

2023/5/15(月)
 今日から有休消化女。人生の勝ち組(ではないが)。だけど、転職の最終決定時期が伸びてしまい、鬼暇なのになんだかお休みを満喫しきれない。1時間に3回はメールを確認してしまう(ヒヤヒヤなり)。転職先確定するまでは一旦地元帰省になるだろう。大阪になるのか東京になるのか...全く読めない。東京いいなと思うけど家賃が可愛くない。猫様も気持ちよく過ごせるくらい少し広さもあり、あたいの財布が死なない位の賃料の物件あってほしい(土下座土下座土下座)。

①家事
 まあ、そんな今日は朝から洗濯物やその他の家事を冨永愛の息子さんのYouTubeを見ながらやっていく。冨永愛と息子さん2人並んだときすごいかっこいいな。身長高いっていいな私も身長高くなりたい(私服のときいつもヒールで8cm盛ってるけど)。
②荷造り
 レコードプレーヤー/大量のパンツ/レインコート等をしまった。香水やリング、ネックレス、眼鏡、ライターとかを飾ってる棚•本棚は頻繁に使うから最後の方まで残しておく。
③今日はあんまり書くことないから、自分に勝手に質問勝手に回答コーナーするね。皆も気向いたら同じ質問に回答して送って下さいな。暇つぶしだと思って。
1.お金をかけたい物
 服と趣味と食事、友達との時間
2.今年これだけはやりたいことは?
•歌舞伎鑑賞(転職先大阪なら絶対行く)
•大学時代住んでた場所をあちゃん(親友)巡って、分町で朝まで飲む。
3.好きな香りは?
 自分がつけるならチャイやシナモン、ちょっとスパイシーな感じのものが好き。人が付ける香りは特にこれがっていうものはない。いい香りならなんでも素敵だなと思う。
4.自慢できることは?
 美味しい唐揚げ作れる(デカ拳)
5.癖(くせ)
 左を向いて寝る。こうするとよく眠れる。
6.もらって嬉しいプレゼントは
 物じゃないけど、行きたいところに一緒に付き合ってくれるとか。そりゃ物も嬉しいけど。
7.あなたのチャームポイントは
 気を許した人にだけめちゃくちゃ訛っちゃう。ピンとはってた緊張が解けた時とかにもたまに出ちゃう👵🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?