見出し画像

日記(36日目)『引っ越し前には、計画的に日本酒を消費しましょう』

2023/5/26(金)

今日はといえば、
①引っ越し準備がかなり進んでダンボールだらけの部屋でメルカリで売れたシャツを探す羽目になる。
②昨日の嬉しかったことの痕跡を何度も眺める
③引っ越しを控えているのに、冷蔵庫に開封後冷所保存の日本酒があることに気づく。16時半から飲み始めるが、空腹に入れたので1時間でノックアウト。そのまま寝ちゃったみたい。23時起床。洗面所に行ったところフラフラしており、鏡に向かって壁ドン。
 vintage silver ネックレスに白のタイトタンク、黒のパンツを履いていたのであれ、壁ドンしてんのイケメンやん、と。イケメンってことで良いですか。でも私は目が細いのが好きなので。細いほうがよかったな。、これ書いてる今も酔ってるね。すみません。トホホちゃん。今日ハットメルツ食べたかったのに食べ損ねちゃったや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?