見出し画像

日記(33日目)『ノーマルな日々が続く』

2023/5/23(火)
①00:00
  起床、寝れない
②1:20 うどん
 深夜のうどん。罪であり、飴である。
③夢を見た
 よく話してた生徒と駅で会う夢を見た。その子とのやり取りを思い出して、元気でいてくれたらいいな〜の思ったし、私も負けねえ、頑張ると思った。
④引っ越し準備・書き物等
 靴は一足一足、大切に梱包してしまうノダ。作業中、夏の足元が寂しいことに気付く。今年の夏は惹かれる靴に会えますように。
⑤市役所に転出手続きへ
・強風で日傘が5万回ひっくり返る。
・黄色帽子の小1男の子に『こんにちはぁ』ってお辞儀付きで挨拶された。嬉しかった。ありがとう坊や。きっと今日の晩御飯はあーたの好きなおかずかで出るよ(出ろ)。
⑥猫愛
 うちの猫がカワエエので自己満Twitterを始めた。いつでも私の心の中では万バズ猫だよ🫶🏻
⑦21:30
 寝た

そいえば交換日記を始めてから1ヶ月が過ぎてた。(※4/21開始)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?