日記

夜中に目が覚め、変な夢を見たなとか思い出して、そこから、これまでの日々、これからの日々のことをいろいろ考えていたら、そうだ、前から気になっていたこのnoteというのはどうなんだろうと思い立ち、ダウンロードしてみた。
もしかしたら、結構長い間常駐(!)しているTwitterより、自分に合っているかもしれないとは感じつつ、でも、これまで何か人にこれと言って見せられるもの、見てもらえるものを形にした経験は乏しいので、どこまでやれるか、自分でもまったくわからない。期待とか、やっぱりダメだろうなとか、今、色々な思いが去来して渦巻いてる状況。
そもそも、こんなんで良いのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?