セクシュアルハラスメントと忖度

✡️疲れてるとき

いちいち、めんどくさい、

合コンに××さん(私)も誘ってあげて!!って話振られるの…
行きたくないから…
"私のために"してくださってるから何て言って断ったら失礼にならないか、考えないといけないの…
知らない人に会いたくないの…疲疲疲

外に出られない
人と会えない
人に合わせられない"私"は"普通じゃない"っていうのを突きつけられる
まあ、そうなんだけどさ…疲疲疲

そうですね~ヘラヘラ(^^)😑


✡️まだましなとき(最後疲れてるけど)

本気で心配してくれてる話だから…全然悪気はないんだろうけど。
私がモテなくて異性交遊関係を築けないことを気に病んでいると錯覚してる皆様が物凄く励ましてくれるんだけど、モテないことはその通りとして、人付き合いがしたくなくて気を病んでるので、全然大丈夫です✋(大丈夫ではない)
むしろ、本人に全く人と会う気がないのにいろいろ考えてくれるところに悪いな…と感じてしまう。
このまま孤独で死ぬけど、今は知らない人と会うより会わない方が心が安らかなので✋孤独で死ぬけど、その時は孤独であることに病んだらいいわ。
相手が正しい、その気がある、って社交辞令するの面倒

きっと結婚を強く勧める人は自分の結婚生活が幸せだったんだろうな…とぼんやり思ってる。人付き合いができないのは問題だとわかるが、今は知り合いに行きたくない…😢しんど

とはいえ、自分も子供の事言ってしまうかもしれない、ごめんなさい。でもこれは経験に基づく推奨ではもちろんなくて、子供もつ権利を持たない者の羨望…であり世界の隔離・逃避であるのかも?言い訳すみません。
私は可愛い外国の女の子の双子が欲しいです!💤


✡️ムリヤリ酒を飲んだとき

誰かを強く憎んだり恐れたりは全然ないんだけど
そこはかとなくなんだか全体的に怨みのようなものを感じる
じわる
なんだこれ

酒を飲んだら解放されるかは甚だ疑問だし
結婚制度に疑問を抱かないのは何故なんだと思う自分はやはり宇宙人👽
積極的に職場の皆さんがお友だち候補を探してくださる世界は全く謎
(そのご厚意無下にするから内心申し訳ないなと思いつつ…)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?