見出し画像

おめでとう!ありがとう。

Hey!Say!JUMPデビュー15周年おめでとう!



改めましておめでとうございます!
はぁ~~~~~~~!ついにこの日が来たのかあ…
去年の今日はコンビニに駆け込んでレモラの新聞を買って、
noteを投稿して思いをはせていたぁ


うれしいことも悲しいこともたくさんの感情をJUMPと共にして過ごした1年だった。



3年ぶりに会えて号泣した、Fab!。

八乙女さんのヘッドフォンを目の当たりにして目の前が真っ暗になった
宮城公演からの活動休止。ジャニオタをしていて今まで悲しいこともたくさんあったけど、今までで一番悲しくて辛くて心が悲しみで支配されていた時期。

レギュラー番組をはじめ様々なところで彼の代打を毎週のように任され、
彼の居場所を守ってくれていた他のメンバー。

毎クール誰かしらドラマに出ていてテレビをつけたらCMも流れて、
沢山JUMPの存在を感じられていた。

八乙女さんが不在7人のアルバム、7人のツアー。
正直さみしかったし不安だった。
でもそんな不安を彼らは払拭してくれて、たくさんファンが悲しまない
工夫をしてくれた。彼らがもっともっと大好きになった。

そして初めてのフェス。
5人で乗り切った。

そして昨日JUMPが完全体になった。
泣いて喜んだ。




ちょ~~~~~~~~~う短くしてまとめただけでもこんな感じ。

あっという間で、でもすっごく濃い1年になった。




15周年だって。
すごいね。

人生の半分以上を同じメンバーと過ごしているメンバーがいるなんて。

それでいてずっとずっと仲良くて
わちゃわちゃ幼稚園?
いや?動物園?ってくらい
ワーワーギャーギャー平和なのって
すっごい奇跡だと思う。


普通の生活はできないと思う。
同世代と比べてやりたいことも
たくさんあったと思うし、
なんで自分は出来ないんだろうと
悔やんでいることだって
沢山あると思う。

それでも私たちファンを
楽しませるために喜ばせるために
15年間もずっとアイドルでいてくれて

本当に本当にありがとう。



JUMPと出会って7年。
すごく楽しくてすごく幸せで
出会えてよかったってずっと思っている。
JUMPがいるから頑張れるし、
JUMPがいるからどんなときも前に進める。

辛いこともあったし、
自分自身の生活の中でへこむことも
頑張れない時もあったけど

JUMPが笑顔でいてくれるから、
素敵な曲をプレゼントしてくれるから
少しずつでも前に進むことができた。


もう考えられないなぁ
JUMPと出会っていない人生なんて

アイドルってすごいね。
平凡な1人の人間の人生を
こんなに彩り豊かなものにしてくれるんだね。
ありがとう。


それでいて、
JUMPがいつもファンに向けてありがとうって
言ってくれて、
一緒に歩もうねって言ってくれるから
安心してついて行けるんだよ。


もう感謝以上の言葉はありません。


本当に本当におめでとう。



これからもたくさん笑って

いろいろなお思い出話をしながら
「うわあ、なつかしいねええ」って言って

距離感近すぎてぶつかって
あっ、ごめんごめんって言っていてほしい。

インライしてフィルターで遊んで、

楽しすぎてついファンのことを忘れて
身内ネタで盛り上がってほしい。

円陣も永遠にわけわからないでいてほしい。


そのままでありのままのJUMPでいてほしいし
それに全力でついて行くのみ。


これからもJUMPに幸せが沢山訪れますように。
改めて15周年おめでとう!ありがとう!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?