今年の総括と来年の抱負

どうもめいすです。

年末っぽい記事です。

というわけで2022年でしたが、今年はざっくり言えば、「進歩」の年でした。

(家飛び出してからここまでの3年)
2020年 激動
2021年 安息
2022年 進歩

本職、CeF等の仕事面
シャドバ、ポーカー等のゲーム面
プライベート面(特に結婚)
あたりすべてひっくるめて、全体的に一歩進んだという感じがしています。

2023年についてですが、
「選択」の年になると思います。
そろそろ、このあとの人生を何に重きを置くか?
仕事とゲームどちらかに絞る。ということは人生ポリシー上ないですが、

仕事の中で
ゲームの中で
何をメインに据えるか?

その決断を、来年の早いうちにしなければと思います。

来年もよろしくお願いします!

めいす



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?