見出し画像

iPhoneで撮った写真。あることをプラスしたらお気に入りの一枚に!

私のiPhoneは、SE第二世代でかなり古い方です。

カメラの性能的には最新のものと比べると、ずいぶん劣ります。

ところが、あることをすると、劇的に見栄えをよくすることができます

それは、色補正
しかも、iPhone標準搭載のアプリで、かなり見栄え良く変化させることができるのでオススメです。

そんなこと知ってるよという人もいるとは思いますが、試しにこんなもんかと、良かったら見ていってください。

■Sample-1(iPhoneSE)

Before

画像2

AFTER

画像2

■Sample-2(iPhoneSE)

Before

画像3

AFTER

画像4

■Sample-3(iPhoneSE)

Before

画像5

AFTER

画像6

このように、表現したいイメージに合わせて色補正してみると、想像以上に素敵な写真になって、思わぬ発見になりますよ!

そうしてお気に入りの一枚になることもあります。

写真は、こんな楽しみ方もありますね。

今回も読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?