見出し画像

トートバッグに絵を描いた その2



先に3枚描きましたが、今回追加で2枚描きました。

これで5枚描けました。疲れたのでこのくらいにしておこうと思います。
これは麻のトートバッグに、布用のメディウムを混ぜたアクリル絵具で描きました。
メディウムを混ぜることで洗濯しても色落ちしなくなります。

買い物とかに、是非使ってほしいですが、一点物ですのでもったいないという方は額縁店へ持っていって額装してもらってください。

京都も今これを書いている時の気温が25℃となって、春というより夏という感じで、半袖Tシャツ1枚という人も見かけるようになりました。バテないようにデザインフェスタの準備を頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?