Tokyo Disney Land

画像1 TDLに着いた時が一番テンションあがるよね
画像2 歩くだけでも素敵だわ
画像3 シンデレラ城が美しい
画像4 二人乗りの足場、ちゃんと幼児用、小児用、大人用の3つがあるんだね
画像5 ティンカーベル(ミッキーのフィルハーマジック)
画像6 美女と野獣 魔法のものがたり 背景の山のリアル感やべぇ
画像7 美女と野獣の城を守るゴブリン(怖
画像8 城の正面 入りたい 入れない 入りたい
画像9 石のレンガ......かと思いきやスピーカー(さてスピーカーはどのピースでしょうか)
画像10 アンティーク家具 こんなの写真撮ってる人いなかった 素敵じゃない?
画像11 シャンデリア 逆光
画像12 ここも入りたい 入れない 入りたい
画像13 来ました 宮殿大階段 ステンドグラス
画像14 通路も全部綺麗よな
画像15
画像16 魔法のものがたり とても楽しかった
画像17 フードサービスも凝ってるよねぇ メニュー見ちゃってうっかり見逃しそうだった
画像18 3色饅頭的スイーツ 美味しかった
画像19 オムニバス 初めて乗った!2階先頭確保!
画像20 シンデレラ城も初めて入った ガラスの靴綺麗すぎ これはスマホではさすがに良さが伝えきれない
画像21 ライトアップ シンデレラ城
画像22 映えスポット発見!!

家族に美味しいもの買ってあげたいと思います!世界平和をお祈りしに神社へ行きます!