見出し画像

学校のPCでnote入れることがわかったのであのコピペをここに載せる(他の人も使っていいよ)

さて、学校のPCをいじってるとニコニコ大百科 ウィキペディアが使えないことがわかった…でもどうしても「やばいクレーマーのSUSURUTV」のコピペがほしい… 調べていると…あれれ?noteが開けるじゃないか!これでコピペができる! でもSUSURUしかないな…仕方ない!自分で作るか!ってことでコピペをここに載せることにしました

₍₍(ง🎃)ว⁾⁾ 鳴らない言葉をもう一度描いて₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾ ₍₍🙏⁾⁾ ₍₍🎃⁾⁾ 赤色に染まる時間を置き忘れ去れば ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾⁾ 哀しい世界はもう二度となくて ₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾

🙏

🎃 荒れた陸地が こぼれ落ちていく ₍₍ ʅ(🎃) ʃ ⁾⁾一筋の光へ

ってこんな感じでいいよね?改行とかおかしいのはnoteの設定?かなとりあえず閃光のハサウェイのコピペはここまで次 SUSURUTV

こちらが 濃厚とんこつ豚無双さんの

濃厚無双ラーメン 海苔トッピングです

うっひょ~~~~~~!

着席時 コップに水垢が付いていたのを見て

大きな声を出したら 店主さんからの誠意で

チャーシューをサービスしてもらいました

俺の動画次第でこの店潰すことだって出来るんだぞってことで

いただきま~~~~す!まずはスープから

コラ~!

これでもかって位ドロドロの濃厚スープの中には

虫が入っており 怒りのあまり

卓上調味料を全部倒してしまいました~!

すっかり店側も立場を弁え 誠意のチャーシュー丼を貰った所で

お次に 圧倒的存在感の極太麺を

啜る~! 殺すぞ~!

ワシワシとした触感の麺の中には、髪の毛が入っており

さすがのSUSURUも 厨房に入って行ってしまいました~!

ちなみに、店主さんが土下座している様子は ぜひサブチャンネルを御覧ください

こんな感じで終わりです

もうただのコピペなのでご自由に使っていただければと思います、ではここまでです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?