見出し画像

揺らぎ 俯瞰 雪解け HOT

天地創造。
神さまですら1週間の最後は休むのです。ゆっくりお茶でも飲もうや🍵

          と最近思いました。


あのー、お金を欲してる欲深いマインドのフェイズだと高確率で周りが見えなくなる事と最近思うのです。

        です 

     (´・ω・`)
 なぜかと言うと、私メンタルが安定していない時はお金の使い方が荒くなってしまうからです。!!オラァ。

しかしっ、心が満たされている時はお金に対する興味は無に等しく心の広角上がりっぱなしなのです。
現状何も欲しくないのです。満たされているのです。
この溢れる幸福感は物では満たせないのです。

      情なのです。

                  多分。


結局はネガティブな思考はネガティブな結果を引き寄せるのです。引き割り納豆。清少納言。なっ。😖

最近、夢占いにハマっております。楽しいよー。
あと、何とかの前兆とか調べちゃうのですけどちょっぴり未来に期待して生きていけるのですよー。
しかしまぁ、今までと真逆の思考になってきていて自分が怖い。まぁ。🌵
          寝過ぎて頭おかしくなったかも。
らんらんらーん。
ふんふんふーん。
ほんほんほーん。


ほほんほほーん。


LOVE❤️ですな。ネットの情報より紙媒体から情報得る機会が増えたので眼精疲労も減ってすごく順調。

ふふふーん。
ほほほーん。

焦らずに行けばいいのだー🦑🦑🦑😡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?