見出し画像

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2・・・そしてINIへ【備録用】

私が1月から、ましてはプデュのSEASON2が始まると聞いた10月から、私のペースではありますが拝見させていただきました。

各方面が各々の事情を抱え、突っ走った約半年。日プ2が本日終わりました。携わった皆さん本当にお疲れさまでした。この状況下でいろんな意見がありましたが、何やかんや始まってみると原石が出るわ出るわ。これだからオーディションは(汗)

回全体を通して、心情面で苦労している練習生が多いように感じ、見てる側としても何もしてあげられないもどかしさを感じていました。コロナ禍で全員が悩んでいて衝突して、その中でも急ピッチで作品を完成させなければならない状況で。これを経験した練習生、トレーナーの皆さん凄すぎます。

就活とか部活とか個人的なことと重ねるのは恐縮なんですが、プデュ期間中「やっぱちょっと自分頑張らな」ってさせてくれる存在でした。事務所に所属したことがないような彼らが背負うにはあまりにも酷な環境だと私は思っているので。ありきたりな表現ですが彼らから勇気を貰っていました。


今日の最終回、デビュー評価。本っっっ当に良かった。このメンバーで出来る最初で最後の作品披露。全員が心の底から歌って踊ることに幸せを感じているように感じました。アルバム買います。何度も聞きます。

デビューしたINI 11人の皆さん本当におめでとう。脱落してしまった皆さん、プデュに参加してくれてありがとう。ここから多くの人が環境が変わって目まぐるしい日々を過ごすことと思います。 ”無理しない程度に踏ん張って” 各方面でめいっぱい活躍していただきたいです。私は皆さんのおかげで毎日踏ん張ることができました。怒涛の練習生期間を経た皆さんならやってのけると思います。

日プ2 ②

練習生全員に幸あれ!!! ~LET ME FLY~

ヘッダー・記事中写真:PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 公式Twitterより引用


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?