見出し画像

ガンバレって言ってやる

#30daysongchallenge
縛られると出来なくなるのが私←
こんなの想定内(笑)
はい、すみません。5日目!

DAY5 爆音で聴かなければいけない曲
人にやさしく / THE BLUE HEARTS

沢山候補はあって迷ったけど!
周りの音一切聴こえない、
鼓膜が破れるんじゃね?位の爆音で
何も考えたくない程追い詰められた時に
聴くべき曲!

「叫ばなければやり切れない思いを
ああ 大切に捨てないで
人にやさしくしてもらえないんだね
僕が言ってやる
でっかい声で言ってやる
ガンバレって言ってやる
聞こえるかい ガンバレ!」

甲本さんから言って貰えて救われる。
私だけじゃなくて
この曲は命を沢山救ってる(確信)


今日はほんとに迷ったので候補の曲も
おまけに紹介したい。

候補 : 援助交際 ╱ 銀杏BOYZ

・歌詞のインパクト
・疾走感のあるメロディ
・「いえぇぇぇぇえい!!!!」←
最 & 高、伝われ!!!


語彙の無さが目立ちますがお許しを(ニコッ)


爆音で音楽聴きたい時って
大抵、病んでるから
自分を慰める、頑張らせる、そんな曲。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?