見出し画像

光の中で夢を見ていた 冴えない夢だった

#30daysongchallenge
Twitterで見つけたのをきっかけに
やりたいなって思ったので
良ければ見て行ってください ♪

DAY1 タイトルに色が入っているあなたの好きな曲
そらいろ / ポルノグラフィティ

タイトルにした
「光の中で夢を見ていた 冴えない夢だった」
このフレーズが綺麗過ぎて凄く好き。

そらいろ、という曲だけど
この最初のフレーズが水色と一言で表す色と言うよりも、夕焼けのような黄色やオレンジが入ってぼやっとした水色を連想する。

"あの頃"、"友"、"ふるさと"
心がふわふわする、けどシャキッともする
これからも頭に浮かんでくるであろう
素敵な曲。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?