見出し画像

魂は売らない

何事に対しても魂は売りたくなかったんですけどそんなことも言ってらんなくなっちゃいまして。
一生このペースで働いたところできっと現状は何も変わらない。ならば行動を変えてみるしかないよな。というわけで先ほど思い切ってみたところです。これに関しては結果出てからまた言います。手元に、ある程度の資金がないと何も始められないことを日々痛感と共に反省してます。気づくのおせぇよ!と言ってやりたいけどここはポジティブに。てな訳で転職へ向けてお勉強しているわけです。思い切ったなぁ私!けど、そんくらい結構あちこちから追い詰められてます。全部自分の中からくるナニカですけど、間違ってもいないと思う。
私は何にも諦めてないからな!むしろ今までより高みを目指してるくらいじゃ!!ちょっとね、今までにはない勝算を見出してます。メラメラっす。怖がってちゃ何も始まらない。ビビるな俺!勝ちに行け!と奮い立たせながら。このいむいぱぴ子が簡単に諦めるわけないじゃないですかぁ!今まで応援してくれた人をそのままにしておくわけないじゃないですかぁ!どうしても音楽でだけは魂売れないんで。仕事で魂売ってきます。(大丈夫、闇営業とかではない)何か得る為には何かを手放す。これ鉄則。そんなことないって言う人もいるかもしれないし、個人によって容量違うから一概には言えんけど、私の中の鉄則。手に入れたいものが大きければ大きいほど手放すものも大きくなる、きっと。それが今やってることだと思ってます。

ではまたいい報告出来るように頑張ります。
またねぇ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?