見出し画像

花園について

いむいぱぴ子のFC花園を公開致しました。
何故またこのタイミングで始めるかというと、
2月に行う3本のライブが終わったらライブ活動を休止するからです。

ライブお休み期間にもっともっと自分と向き合って良いアーティストになって帰ってきたいと思ってます。

この花園プランは2種類あります!

【花園】200円/月
花園メンバーだけが使用できる掲示板🪧
年に3回写真付きメッセージカードお届け
メンバー限定マガジンの閲覧

【花園premium】550円/月
花園メンバーだけが使用できる掲示板🪧
年に3回写真付きメッセージカードお届け
メンバー限定マガジンの閲覧
毎月1枚リリコレカードをお届け

です。
normal花園の方は私が書く記事を読みたいと思ってくれる方にオススメです!花園記事は長文だったり、学んだことのアウトプットだったり、丁寧に書いていく予定です。
premiumの方はリリコレカードコレクターの方にオススメです!通常価格よりもお得にリリコレカードを集められます!(住所入力なども省けます!)
そしてどちらも
+ぱぴ子の支援も出来ちゃって私は助かっちゃいますし心が潤います!

今後は、SNS登場率もガクンと落ちると思います。
何か特別なお知らせが無い限り大人しくしているつもりです。見ていると色々辛くなったりもしますので…。泣き
だから、今後私が息をする場としてこのnoteを利用していくことにしました。
更にもっと深く関わっていきたい方は是非この「花園」に入って頂けるととても有り難いです!
けれど花園に加入せずとも、こちらを見て頂くだけでもありがたいです!フォローしてくれたり、♡を押してくれたり、ブックマークしてくれたり、コメントしてくれたり、なんだりかんだり!基本毎日投稿する記事は無料で見られるようにする予定です。あとは私のことなので気まぐれで思いつきで何かやったりもするかもしれません。温かい目で見て頂ければ…。

本当はまだ心がぐちゃぐちゃしている部分もあります。そういうのも文字にして自分なりに消化していきたいです。
花園ご参加お待ちしてます!
誰でもOKですわよ!お気軽にご参加くださいませ!変な強要もしないし、メンバーとの協調とかも不要!それぞれの楽しみ方で是非に!

それではひとまずのお知らせでございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?