見出し画像

2/22 被害者の会

今日は猫の日だからねこになっちゃうにゃ〜


うにゃ❤️にゃんにゃん❤️



DeIta(自称猫)

私もねこになっちゃんきゅーーー❤️がおがお😝



淫夢学院大学にて


みんな!おはようにゃん❤️


...誰?このTwitterで#猫化 とか変な馴れ合いして可愛い子猫ちゃんになったつもりでいるチー牛みたいなポッチャマガイジアナル、札処分でもしますかな?

あれ?浩二...じゃないですよね笑

流石に、そんなポッチャマガイジアナルは淫夢学院にいませんよねw


(浩二はショックで死にました)


一方DeItaは

俺も猫になりきるゾ!がおがお!にゃーんにゃーおにゅーーーーーーん!!!!


それじゃあ淫夢学やるぞーーー

今日は野獣邸のホモガキどもをどうすれば32害できるかグループディスカッションするから、って


そこの歪な害獣は気が合いそうだから2人一緒にやってみよか!w

笑っているように見えるが死んでいる。

こんなカスとペア組むの嫌だにゅーん!!よし!DeItaというやつも道連れに死ぬにゅーん!!!!!!





この後、2人は獣感をキメて、電波人間になって淫夢学院大学から姿を消した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?