見出し画像

発狂した時の話

どうもこんにちは。

中田敦彦のYouTube大学で統一教会vs創価学会で闘ったらどっちが勝つかについての考察を綴る卒論を描いている沢室源太です。


突然ですが皆さん!



発狂するような出来事ってあったりしませんか?


例えば!


オマエインマー( ´∀`)


オマエインマーを㊙️しました。


でしゃばんなしねカス、お前ここに来れば目立つからでしゃばったんだろうけど、ただのモブだろ、家でポルノ見て危機感持った方がいいよおじさん笑

話が逸れましたが、こんな経験はありませんか?





それは...










イケメンと付き合う予定だったが、下心丸出しで夜を発情する時間とみなしてる気持ち悪い性欲猿だったこと


さ〜て自32自32自32〜〜〜〜ってなっても不思議じゃありませんね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?