見出し画像

ガチで危機感持った方がいいと思う



このタイトルから、お前らスポーツしろと思ってますか?




違います!もっと危機感持った方がいいゆつは世の中にはたくさんいるぞ!





例えば





成人済みなのに淫夢ヒカマニでゲラゲラ笑ってるやつ

撮影禁止を無視して野獣邸を撮影するやつ

8/10に野獣邸に凸してチーチー鳴くやつ

夜は発情する時間ですがいかがお過ごしなやつ

座右の銘が死人に口なしのやつ

誰かが「アニメ見てるやつはモテない」って言ってたら「じゃあアンパンマンとかはどうなんですか?笑」とか言い出すダルいやつ

休日を音MADの鑑賞だけで終わらせてるやつ

いんむつかえんといじめられる場所でしか適応できないやつ

スルメロックのFANBOXに1万円を払ってるやつ

2chに長文でマダオになりきってるやつ

R-1グランプリで淫夢語録だけで勝とうとするやつ

「あれやってよ!『やりますねぇ!』ってやつ!」みたいに淫夢語録喋るのを強制されてるやつ

山田ハウスを真似て1週間淫夢語録しかつかえん生活して友達無くしたホモガキに成り下がったやつ

淫夢MAD制作企業の窓際のやつ

一人称が「野獣先輩」のやつ




そんなお前ら、危機感持った方がいいって。




やることはいんむつかえんといじめられる場所にヒカマー(社会不適合者、ゴミ)を閉じ込めて呪いの曲(粛清ロリ神)をずっと流れるようにしてマダオのようなことをふたなりのヒカマーで勝手に孕み合わせるだけだけどやってればいんむつかえんといじめられる場所も実質滅びてゴミも消えますよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?