見出し画像

スーパーマラオくん 第3話「ランチタイム」

ヨォお前ら!女を食っていたら朝食も昼食も夕食も何もかも分割払いになったスーパーマラオくんだよ!

興味ないね。お前のくだらない女の話。


なんかムカつくから阿蘇山のマグマをコイツで孕ませてみるか笑

モードチェンジ:ナンパモード(本気)

阿蘇山で体鍛えた俺を舐めてんじゃねぇぞ!?!?同志社侮辱罪ゾ...w


うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


即しの子:阿蘇山の所有者。

おいお前ら、ここは俺の私有地なんだよ。好き勝手やってたら承知しねぇぞ。


即しの子だかミシマだか知らんけどこの前はやってくれたな、男は失せろ!イキってんじゃねぇぞ!!

阿蘇山のチカラ舐めんなよZ○TAスマブラキッズwww





ボコっボコっ





チッ、なんなんだよあいつは...



お、そこのお姉さん、ちょっと俺のランチタイムに付き合ってくれないか?ホテルならもう取ってあるから、え、無理?じゃあ、"ランチタイム"ってことでお前をいただきまぁす!!!!






マラオは二郎系ラーメンの豚に加工されました



一方阿蘇山マリオは




ADHDマリオとして阿蘇山の火口に突っ込んで沼タヒにました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?