見出し画像

スーパーマラオくん 第1話 「こんにちはマラオくん」


It's me MARAOOOOOOOO!!!!!!!



やあ!ぼくの名前はマラオだ!



今日はぼくの自己紹介から始めるよ!




ぼくの名前はマラオだ!別称では「ダイスケベ」とも言われているよ





なんで名前が卑猥なの?それはぼく自身が卑猥な存在なんだよ。




趣味は女遊びだ!夜は発情する時間だから女と会いたくなるんだ!

早速会えるみたい!ん〜〜〜〜イク〜〜〜〜〜(興奮が抑えられないダイスケベモード)




萎えマラオ

集合場所に来なかったな、アイツ俺が怖いんだろうな?w俺がちょっと物言ったらすぐ黙り込むよな、ちょっと前の自演野郎には出せない力わかるか?




しかも男や!アイツ股膨らんでたから男?男なら失せろ!イキってんじゃねぇぞ!






気分が最悪だから終わりマラオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?