見出し画像

おにぎりザウルス


どうも、偏差値60超え高校に内定決まった男です。お前らFラン高校サワムロとは格の違いが見て取れるスギ。


君、ちょっといいかな?


なんですか?

君って、ヒカマーなんでしょ?うちのとこ、ヒカマーとかインマーはどんなに成績よかろうと合格を取り消してるシステムにしてるんだ。インマーヒカマーのチー牛のせいで高校を汚したくないからね。社会の癌はうちのとこにはいらないんだ。

まっ、内定〜とかほざいてたけど他の高校(笑)の内定決まってるらしいよね?そっちで頑張ってねー笑



そういえばアイツ何してるんだろうな〜

久しぶりだな。お前ら。というか今から4なへん?????笑笑



この後でんちゃに飛びました





ニンテンドーダイレクト楽しみですね!

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,048件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?