見出し画像

虚しすぎるハシダ(パロ)

分割払い、夜行バス代なくてコミケを懸念した理由はなんですかって金持ちからコメント来てた




今日会える人おめでとう マラオです



マラオ最近思うんやけど




レイヤーってエロいのはもちろんのことなんだけど 
そもそも単語自体で興奮するようになってんねんな
わざわざムチムチの脚とか見んでも




朝昼夜抜けるっていう毎時間発情してるウサギ風情からしたらマジで嬉しいことやな





ちなみになんだけど






マラオfanboxに分割払いで金注ぎ込んでしまうタイプでな、今回の件でコストカットがすぎてパイプカットしちまいそうだったわ







誘導がクソだクソだ言われてるのは工作員の仕業やと思ってたけどその迷信が事実であることが明らかになってん、









...







いや俺いままで何してたんやろ





ファンボに釣られて金は消えて夜行バス代払えなくなる、㊙️のうかね、マンマンミーヤ




みんなはこういう大人にならないように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?