見出し画像

スーパーマラオくん第4話「宿敵」


ニコニコ超会議でのぼく

ウホッ❤️今日も良いペンキ★マラオだよ!


俺の悩みなんだが、超会議にただ段ボールゴミ顔にくっつけて汚いおじボディ晒すクソ寒ヤンナムコスプレ(笑)と同等扱いされて辛いンム...

ヤンナムっつったな?なら家にこいよオラァ!待ってんぞ!(決闘罪)



一緒に56しあおうや!HAHAHAHA!!!!!!





ボォッ!!!!!!!




だ、誰だぁ〜〜〜〜〜っ!?!?




???:34歳だいすけくんのライバル?

マリオかと思ったら、あきのすすきのサイン持ってうまぴょい伝説踊ってたヤンナム段ボールコスプレ(笑)おじじゃん笑笑


まさかとは思うけど、本物なのか?みすぼらしくなっちゃって〜😂😂😂


? うぜえ

(聞いてないフリしとくか...)


なんかお前、「ソニックはマリオより格下のコンテンツ〜ww」とか「ソニックとかいうマリオの下位互換ww」とか言ってたみたいじゃんw

任天堂の社員ですらないのにすごいよ、女に精子くらいしか残してない奴がそんなことでイキれるの、すごいや!wwガハハハハ!!!!!😂😂

効いてないアピール、失敗

カッチーーーーーーーン!!!このハリネズミ、黙って効いてりゃエレエレガンガンシェルシェルシェルシェルと...!💢



くたばれっ!!!


あっち○こが摩擦で炎上した

マラオ、ソニックにつかまるも早すぎるせいで、摩擦でち○こが着火し、夜発できなくなったショックで死亡wwww


EG Game!!! あっやべ!ww弱者男性が取り憑いてマラングリッシュが出ちゃった!ww




死亡おめでとうございます



あなたの



墓の前で



屈伸を




してください😭😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?